質問
中学生

20歳の自分にメッセージを書くことになりました。なんて書いたらいいですか?

回答

自分が今思っていることを素直に書けばいいと思います。
例えば、今自分が頑張っていること、夢中になっていること、目指しているもの、未来の自分(20歳の自分)が今何をしてどう過ごしているのか問いかけてみる、といった感じです。
あまり固く考えすぎずに、気楽に書いてみるといいと思います。

あっ、参考になったらベストアンサーのところをポチッと押していただけると嬉しいです。励みになります^3^

マロン

すみません。もう既に書いている、もしくはメッセージではなく質問になるので

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉