質問
小学生
解決済み

皆さんこんばんわ。yumi♡です。
私は3年前から学校が憂鬱・給食が食べられなくなりました。何故学校が憂鬱かというと、担任が贔屓する先生だからです。給食は、よそって貰っているけど気持ち悪くて食べられません。病院に行き、見てもらったのですが…食べられません。
他にも何の理由もなくいつも泣いてしまいます。私は親に一人っ子なので心配をかけたくありません。誰か教えて下さい。

回答

✨ ベストアンサー ✨

頼れる人がいるなら頼ってください!友達でもいいし、誰でもいいから!私は、元担任のすごく優しくて頼もしい先生がいたので、相談をしました!親に言ってもいいと思いますよ!給食については、今日はこれくらい食べよう!と目標を立ててみましょう!今日は一口食べる!とか、今日は半分食べる!とか、スープだけ飲む!とか。

この回答にコメントする

回答

原因は分かりませんが、泣きたいときは泣いたらいいと思います。
今日あったことを、ここに書くのはどうですか?少しは楽になると思います。
気持ちは、分かりませんが、勉強などで力になることがあったらしたいです。
頑張って下さい!休みたいときは休んでいいと思います。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉