英語
中学生

英語での目的語ってどういう意味ですか?
どういうのがあるのかも教えてください🙇‍♀️

目的語

回答

名詞とかで特定のものをさすときにつかわれます!

Susan closed the door. (スーザンはドアを閉めた)
この文でいうとthe doorが目的後です!
特定のものをさしてますよね!

修正:目的語です。

いーしー

ありがとうございますm(*_ _)m
ついでではないんですが受け身形についても詳しく教えて欲しいです🙇‍♀️

えーと、be 過去分詞 で受け身形になります!
My teather is loved by students.
私の先生は生徒たちに愛されている。
これは先生が生徒たちから愛を受けているので受動態です!
能動態にすると生徒たちは先生を愛している。になります!

いーしー

能動態とはどういう意味ですか?

通常の文のことです!

いーしー

分かりました!

長文をできるだけ早く読み、文の内容を理解するには英単語を覚える他になにかコツがあったら教えてください🙇‍♀️

長文を読む時は問題文をダラダラ読むのでなく、まず設問を読んで、次に問題文を読んでいくとよいです!
と言っても単語が分からなければ読めないので最もだいじなのは単語ですね笑

いーしー

最終的にはやっぱ単語になりますよね笑

やっぱ単語読めないと内容も掴めないので1番大事ですね笑

いーしー

結局はそうですよね💦
今日英検だったんですけどリスニングが全然聞き取れなくて悲しくなってます😭

私も過去に英検受けてきましたが、リスニングなんかテキトーです笑リーディングとライティングまじめに解いたら合格できるんで安心してください😀

いーしー

ライティングもちょっとって感じなんですよね笑

私も1回落ちてるので大丈夫です!笑
2回目なんか、慣れてるので合格点より全然上で合格出来ました!自信もってこれからも頑張ってください!

いーしー

ありがとうございます😊
これからもっと頑張ろうと思います🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?