質問
小学生
解決済み

皆、シャーペンってどんなの使ってる?
出来れば写真ありでお願い(。>д<)
ちなみに、これ私の👇

回答

回答

私は、学校でバレないようにボールペン型シャーペンをつかってます!(学校は赤ペンOK)
それと、クルトガなどなど…ほぼ、キャラペンです!

なっつん。

私の学校も実はシャーペンダメだったけど、クラスの半分以上つかってたわww
コメントありがとう(^∇^)

この回答にコメントする

わたしのはこれー!
結構使ってる人多いけど、
キリンのシャーペンはふったら出てくるのだよ!
真ん中のはまだ使ってない!でも描きやすそうだから買った!笑
緑のはデルガードです!折れなくて描きやすいよー!

なっつん。

麒麟の絵がかいたシャーペン初めて見た!(゜ロ゜)
柄つきのやつこの種類であったんやねー
ありがとう(*^▽^)/★*☆♪

この回答にコメントする

私は、0.3のPILOTです。
ハンズで、買いましたハンズ=東急ハンズ
元々、お花は、付いてないよ(●´ω`●)
私は、PILOTのメーカーが好きです。
暗くてごめん

なっつん。

わたしも0,3一緒やー!
紫かわいい❗

この回答にコメントする

これ使ってるよ!ディズニーの種類とかいろいろあってかわいいし,
あんまり芯がおれない!しかも,四百円ぐらいで意外とやすかったw

なっつん。

クルトガってもっと高いんかと思ってたわー
詳しく書いてくれて、かわいいの教えてくれてありがとう(・ω・ゞ-☆

この回答にコメントする

a-gelってやつを使ってる!カラーは水色を使ってるよヽ(*´∀`)ノ
持ち手部分がぐにぐにしてて、細身だからめっちゃ持ちやすい&書きやすい!
すごく愛用してる👌💕

夢羽

これは0.5だよ〜0.3は私の筆圧だと折れちゃう(>_<;)

なっつん。

A‐gealって初めて聞いた!(/ロ゜)/
いろんな色があるんやね!
コメントありがとう(*^▽^)/★*☆♪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉