質問
高校生
解決済み

次の土曜日に共通テストを受ける者です。
予想問題や模試で、英語・数学①②・国語(現代文のみ)それぞれの点数が8割超えてない人が、本番で8割超えなんて有り得ないですよね??笑
今までの最高は、
国語 7割
数学① 7割
数学② 6割
リーディング 6割
リスニング 7割
です。
ちなみに、Z会の実戦模試を利用してます。

回答

✨ ベストアンサー ✨

あり得ないかどうかは神以外知りません。一つ言えることは「z会の模試は難しい」ということだけです。初めからどうせ無理と思って挑むようでは、8割目指して頑張っている人に気持ちの面で負けてしまっているので、自分のできる精一杯を出すことだけを考えるべきだと思います。

ティアラ

そうですよね。前向きな気持ちで挑むしかないですよね。
自分を信じて精一杯頑張ってきます。
ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?