質問
中学生
解決済み

私は陸上部に入っていて走高跳をしています。でもベストが最近なかなか出なくて💦
そのベストが出ない理由の1つが学校で跳ばないから、という理由があります。跳んだら良いじゃんと思われているかもしれませんが跳べない理由があるんです。それは男の先輩が怖いんです。‘,’,( ̄^ ̄),’,‘プルプル
過去に男の先輩に口説かれたことがあって、それがトラウマで、誰にも言えなくて、怖くなりました。
女子校には行きたくないから頑張って乗り越えようと思うんですがどうしたら少しはマシな気持ちになりますかね。
うっわこいつめんどくせー!ってなったら答えなくても大丈夫です!!👌

回答

✨ ベストアンサー ✨

はじめまして!回答失礼します(◡ ω ◡)
私も似た(ような)経験をしたことがあったので、ひなたさんのお悩み、勝手ながら共感しました。

一度怖くなるとなかなか立ち直れないですよね…
でも、簡単にそういうことをしてくる人は、他の人にも同じことをしてるんだなぁと思って(もしそうじゃなくても)、忘れるまで、気にならなくなるまでそうして過ごしていました。
口説かれるほど、ひなたさんは素敵な人なんだと自信もって堂々としてればいいですし、また口説かれるようなことがあれば、
『やめて下さい』とはっきり言っていいと思います。(その内容が不快、下品だったりしたら尚更)
ひなたさんに本当に好意を抱いていたとしたら、それ以上続けるはずありませんので。
乗り越えようとする気持ちがあれば、大丈夫です!先輩が引退するまでの辛抱になりますが、部活に全力で取り組んで、いい記録を出せるよう頑張ってください!
長文失礼しました💦少しでも参考になれば嬉しいです🙇🏻‍♀️

しーあ。

はじめまして!!!
似たような経験をされてる人がいてビックリした!
ありがとうございます!めちゃくちゃ参考になりました!
これからも頑張りたいと思います!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?