質問
小学生
解決済み

悩みなんですが
私のあるクラスメイトがいてその子とは元々仲が良かったのですがある日男子と話してたら「〇〇くんと話してるとKちゃんに嫌われるよ」と言われ怖くなりこちらからあまり話さないようになりました。(今思えばただ警告しただけだったかもと思います)話さなくなってから8ヶ月くらい立ちましたが、今は私の悪口をKちゃんら(前までKちゃんらとあまり仲良くなかった)と話しているようです。でも、もうすぐ卒業なのでその子に謝りたいと思っています。理由としては、仲が良かった頃にたくさん迷惑かけてたから、急に逃げた事(話さなくなった)です。
相手が私の事を嫌いなままでもいいから、今までのことを謝りたいと思いますが良いと思いますか?謝るときは手紙でも良いと思いましたが直接話して謝りたいと思います。

回答

✨ ベストアンサー ✨

すごく良いと思います❗それってすごく勇気がいると思います。わたしも似たような経験したことがあるので😉わたしは成功したので、光珠さんも、きっと成功すると思います❗頑張ってください❕応援しています‼️

💚Neu💚

ありがとうございます😊勇気が持てました。冬休み明け頑張りたいと思います…

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉