質問
中学生
解決済み

ここでこのような質問をしていいのかは分からないんですけど、(ダメでしたらすぐ消したす!

友人トラブルについての話です。
私は同じクラスの仲良いことよく2人でいます。でも(3人グループ)って感じです。aちゃんとはずっと仲良くてkちゃんは途中で私たちのグループに入ってきました。
kちゃんは元々他のこといたんですけど、kちゃんはよく友人トラブルを起こす人だったので、仲が悪くなり入ってきました。入ってきた理由は多分私が同じ小学校で仲が良かったからだと思います。ずっと仲がよい3人グループ?だったんですけど、急に私がkちゃんから避けられました。
aちゃんとはすっごく仲がいいので避けられたりはしないし、仲良く喋ってます。だけどkちゃんとは一言も話しません。いつも私の方に来て話しかけてくれるのに、最近は全然来ないし、避けられてる感じがすごいです。
私がやっぱり避けられるにはなにかやったんですよね💦
でもkちゃんのことは私は正直苦手で気分屋なので疲れます💦私から謝るのも……って考えたんですが、何回もそんなことがあるので、もう疲れました。ちなみにaちゃんも何回かされてます。どうすればいいですかね?(><)

長々とすみません💦

回答

✨ ベストアンサー ✨

私だったら、「最近避けられてる気がするんだけど、私なにかした?」と思い切って聞いてみます。でも、とても勇気がいることなので、、、その子が苦手で、疲れてしまう感じであれば、少し距離をおくというのも一つの手だと思います。あまり良いアドバイスできなくてごめんなさいm(_ _)m。

‪·͜· ❤︎‬

ありがとうございます😭
思い切って聞いてみたら、仲直り?することができました。
でも仲直りすることはできたけど、aちゃんも私も苦手なので、ほどよい関係になりました。
ほんとにありがとうございます!!!!!!!!

ねーちょ

良かったです!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?