回答

✨ ベストアンサー ✨

1文めは文法的に違うのでは。
友情の方が大切だと言いたいなら
friendship is more important than loveとかだと思う。
2文目はspeakと言うよりはtellの方がいいと思う、あとshouldを使った方がいいと思う。

m

shoudってなんですか?

m

ごめんなさいLが抜けました

名無し

〜すべきだという助動詞です

m

そうなんですね!勉強になりました!ありがとうございます🙇‍♂️💦

この回答にコメントする

回答

私は〜だと考えます(I think that)とあるのに私は重要です(I'm important)はおかしいです
I think that friendship is more important than love.が適切だと思われます

ねっ!

(2)はyouとspeakの間にshouldを入れると
あなたは感情をりさに話すべきですになります

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?