英語
中学生
解決済み

この英作文の添削をお願いします!
英語が苦手なので、間違いが多いと思いますがお願いします。

イ Mr. Brownは, 今は生まれ故郷の市での暮らしを楽しんでいる。 ウ Mr. Brownは, 日本に来る前から埼玉県についてよく知っていた。 Mr. Brown は, 来年の春に日本を再び訪れる予定にしている。 エ 問3 下線部のについて, あなたは自分の中学校生活の中で特別に感謝している人について , Brown あてに英語でメールを書きます。 [条件] に従い, Mr. Brown に伝わるように, 3文以上の英文を書いて, メールを完成させなさい。 (6点) A に メール Hi, Mr. Brown. I have a lot of good memories during the last Thank you for your e-mail. three years. A I hope to see you again sometime soon! [条件)0 1文目は、あなたが特別に感謝している人を, I especially thank で始めて解答欄の らん のに書きなさい。ただし, あなたとの関係(父,母,友人, 先生など)がわかるように 書きなさい。 2 2文目以降は, その理由が伝わるように,2文以上で解答欄の②に書きなさい。 0a ten (以上で問題は終わりです。) 9 rights reserved. c ここにQRシール 0
10t af good ex Peliences イ my Fnglighe cla9S With yan. 問2 Hi, Mr. Brown. Thank you for your e-mail. I have a lot of g0od memories during the last three years. の 1 especially think my English Teacher. ② ago. My English wosn't well the yeors 3 But my Englsh lesten She tanght me Fngl\9h a 1bt. ver y inter esting and ムike Englsh nowi! beceome to s の I hope to see you again sometime soon!

回答

✨ ベストアンサー ✨

1文目…wellは副詞で名詞を修飾できないので、wellよりgoodの方がいいでしょう。

2文目…listen wasって書いちゃうと同士が重複しちゃうけど、多分ほんとはlessonって書きたかったと仮定して書きます(もし違ったらすみません)。
lessonは個人的な習い事に使うのが普通らしいので、もし学校のことなら「class」を使うといいかもしれないですね。また「彼女が私に英語をたくさん教えてくれて、また私も彼女の授業が好きだった」って書く方が自然な感じがするので、例えば「Se taught me English a lot, and her English classes(lessons) were very interesting.」とか。

3文目…becameを使うならnowはいりません(ちょうど今好きになった訳じゃないから)。ただもし「今」を強調したいなら「今、私は英語が好きです」って言った方がいいんじゃないですかね。文頭に「だから」のニュアンスをいれるとより自然になるので「So」を頭に着けて「So, I like English now.(だから、私は今英語が好きです)」にしたりしたらどうでしょう。

とりあえず気になったところについて軽くまとめました。
私もまだまだ英語に関しては素人なので、もし間違っていたらすみません……

マヤ

ありがとうございます!とても細かく解説してくださり、感謝しています❗
教わったことを気を付けていきたいです。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?