回答

✨ ベストアンサー ✨

26 ①
27 ③
だと思います

ゆず

すみません答え書くの忘れてました…
1.2だそうです。
なぜこうなるのかを知りたいです!!
説明不足ですみません🥲

ゲスト

26は同格のthatです
rumor に(that SV)で説明する形です

27は②の動詞の原形が答えにはならないと思います
The results(S)を受けるのはshow(V)でなければ文が成立しないと思います
(described here)の後置修飾の形でsurveyにかかる形だと思います

ゲスト

②のdescribeがこたえなら、The results of survey describe here / show ~.
他動詞describeの目的語がないですし、hereの直後にshow~が続く形が文法的に説明出来ないと思います
②が答えなのでしょうか??

ゆず

確認したところ3でしたごめんなさい!!
長々とすみません!!ありがとうございました

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?