数学
中学生
解決済み

明日テストなのでなるべく早く教えてください!!!
方程式の問題です。
解説を見ても分かりません。
ちなみに、答えは
1は6個、
4はBからAへ40ml移せば良い。
です。

* 4 次の問いに答えよ。 口(1) と ミ 口(2) ★ 4次 聖 。 のャー 口(2) 水量の2.5倍より 80mL多くなるようにするには, どちらからどちらへ何皿Lの水を移せばよい。 がか
方程式 解き方

回答

✨ ベストアンサー ✨

(1)です。

こんぶ隊長

(4)です。

こんぶ隊長

分からないところがあれば遠慮なく質問してくださいね!

テスト頑張ってください!応援してます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°良い結果が残せますように☆彡

ひまり

わあああ!こんぶ隊長さん、ありがとうございます!
すごく分かりやすくてびっくりです🥺💖

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?