数学
中学生
解決済み

これって±つきますよね!?初歩的な質問ですみません💦急にいろいろこんがらがりまして…💦

I-22-5=0 7=2t -2-4x(x -5 I -2-4x(x-5 2x1 2+f24 2 Xンt6.

回答

✨ ベストアンサー ✨

プラスマイナスは付きます。
でもその前に、√24は整数にならないので、計算が間違えていますよ。
計算式を載せておくので、わからなかったら言ってください。

しろくま

あっ!本当ですね🥶!全然気づきませんでした💦ありがとうございます😭💦
落ち着いて解くこと大事ですね…🙇‍♀️💦

受験生の父

お役に立ててよかったです。
勉強頑張ってください。

この回答にコメントする

回答

つきます!!

しろくま

ですよね!よかったです!
焦ってる時っていろいろこんがらがってしまいますので…😵‍💫💦冷静に思い出して解きたいと思います🙇‍♀️💦

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?