美術・作品
中学生
解決済み

イラストのアドバイス欲しいです!

イラスト

回答

✨ ベストアンサー ✨

・羽や目等が左右の大きさが違う
・目が斜めっている
・尻尾の太さが均一ではない
・まつ毛の数が左右で違う又、形が違う

ここを直したらもっと良くなると思います!

この回答にコメントする

回答

『上手く描こうとせずに、自分が描きたい絵をイメージして楽しくやる』
『クオリティの高いのを描くではなく自分が描きたいものの範囲で』ですかね?
自分も絵を描くことが好きで、大体はそれでやっています。

イメージがほんわかとしかなくてしっかりイメージ
できないんです。どうしたらいいですか?

僕はイメージを箇条書きしたり
メモったりしてます
例えばこんな感じ↴
書くことでだいぶイメージが固まりますよ

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉