英語
中学生
解決済み

everyone って単数扱いになるんですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

everyは「どの〜も」という意味で,一つひとつ個々のものを指しながら全体を表す単語だそうです
例えば、「みんな」は全体として訳されるけど1人1人の個々を指す単語のため三人称単数となります。
【1人1人の個性が大切にされているのが言葉から伝わって来ます( ´ ω ` )アメリカだぁ】
なので、everyがつく名詞は三人称単数になります!
everyone 、everybody 、everything、every➕名詞など
です!
詳しくは進研ゼミ 中学講座のwebにあります
私の回答はそれをかじっただけなので分かりずらかったらすみません💦

𝕞𝕠𝕞𝕠

ありがとうございます!
理解出来ました🙇‍♀️💖
確かにアメリカを感じますね〜🇺🇸✨

良かったです😊勉強頑張ってください✐☡(๑•̀ㅂ•́)و

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?