回答

✨ ベストアンサー ✨

ん??笑笑
回答と全くおんなじだと思うよ!👍🏻

何か気になることあったかな?

maika

Yamatoさんお久しぶりです!

回答に書いてあるところを私が書いていなかったりしていたので…💦
(1)であれば、−π/2のところを回答には書いてあるけど、私は書いていなかったり…などです!!😂

お久しぶり〜!⛅️✨

あーなるほど!全然問題ないと思います!(*^^*)
書いてることが少なすぎるのは良くないけどmaikaちゃんくらい書けてたら大丈夫!
書いた方が減点される可能性は減ると思う👍🏻👍🏻

maika

そうなんですね!!!
きちんと書いておきたいと思います☺️
ありがとうございました!!

Yamatoさん!お勉強頑張ってください🌼
ずっと応援してます!!🎌

いえいえ〜🙌🏻✨

わーー!嬉しいありがとう🥰🥰
合格したらmaikaちゃんに報告するね!😎

maika

すっごく嬉しいです〜!!!
ご報告お待ちしています🥰

Yamatoさんを見習って、私もがんばります(`・ω・´)ゞ

うん!頑張ります🔥🔥

一緒に頑張ろうね!💪🏻💪🏻

まいかちゃん!このコメント届くかな🥺
さっき合格発表があって、国公立医学部に合格してた!🌸
共通テストダメダメだったから正直諦めたんだけど、なんとか合格できました!
今まで応援してくれてありがとう🕊🤍
今度は私が応援する番だから分からないこととかあったらまた回答できたらいいな!
これからもお互いがんばろうね!🔥✨

maika

clearの通知届かなくて、今気づきました…!!!

本当に本当におめでとうございます🎊
私もYamatoさんから嬉しい報告が聞けて、すっごく嬉しいです☺

これからも質問したとき、また回答していただけたら嬉しいです🙇‍♀
今後とも宜しくお願い致します( ꈍᴗꈍ) 
それから、これからも頑張って下さい!!

maika

それから、Yamatoさんには感謝してもしきれないほど、心から感謝しています。
Yamatoさんを見習って、頑張っていきたいと思います!
本当にありがとうございました🍒

ありがとおお🥺🥺
まいかちゃん、私に気を遣って質問してなかったのかな?ってずっと思ってて、、これからは普通にドシドシ質問してね!🙌🏻

いえいえ全然そんな感謝されることじゃないよ〜
あと1年頑張ろう!!✨✨

maika

はい、ありがとうございます!
どんどん質問させていただきます🥰

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?