質問
高校生
解決済み

浪人生で高校に問題の質問に行く人はどのくらいいますか??
私立の進学校です。
教えてください!m(_ _)m

浪人

回答

✨ ベストアンサー ✨

どのような問題かによりますが、
通常ですと、卒業生は授業料を収めていないので、数学などの学問的な問題には応じられません。

ただ、仲のいい先生、元担任などの繋がりがあれば、応じてくれると思います。

また、受験のための成績表の発行などは、
事務室あるいは事務所の管轄なので、
学校の窓口での対応になるかと思います。

数学や英語のような、具体的な質問は、
このアプリ内で完結できると想います。
私もそれに努めている一人なので。
よろしくどうぞ。

世阿弥

ありがとうございます!!
私もこのアプリ活用してはいるんですが、難しい問題だと解答が帰って来なくて、、
プロ方じゃないのでしょうがないですね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉