英語
中学生

私たちには,食べるものがたくさんありますって英語にするとwe have a lot of to eatでいいのでしょうか?前置詞であるofは不定詞を名詞として考えました
 

回答

a lot of の後ろはだいたい名詞が入るのでfood を加えて
We have a lot of food to eat.にすると🙆‍♀️だと思います❗️

ありがとうございました。

この回答にコメントする

we have a lot of foods.
とかの方がいいと思います!

ofは、前置詞だから後ろに名詞か動名詞がいるので、
to eatを使いたいのならば、

we have a lot of things to eat.
になりますが、最初の方が一般的だと思います。

ありがとうございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?