質問
小学生
解決済み

皆さんに質問です!習い事したことはありますか?
もししたことがある方はコメントに今やってる習い事と前やっていた習い事教えてください!コメント待ってます!

回答

✨ ベストアンサー ✨

習い事した事あります〰️❕1、2年生の時にピアノやってたんですけど引越しの理由でやめました😿3、4、5年生の時にくもん習ってたんですけど、新しい先生が怖すぎてやめました❕笑
今は習ってないですけど声優になるのが夢なのでもう少ししたらボイトレ習おうと思います❕

おで🦖

はなさん!コメントありがとうごさいます!
私今くもんやってます!

h a n a .

くもんの英語のピッってするやつ楽しいですよね(?)

おで🦖

はなさんすみません遅れました.. 
分かります!英語のイーペンシルですよね!

h a n a .

大丈夫です!それです🤣

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?