英語
高校生
解決済み

英語で、このアンケートの調査を取ってくださいと言われました。
その内容はこちらです↓

In disasters like the sinking of the Titanic,women and children should be saved first.

タイタニック号の沈没などの災害では、女性と子供を最初に救うべきである。

あと5人の方にこのアンケートに答えていただく必要があります…誰か回答の方お願いします!
※「賛成」「反対」「わからない」で答えてください

回答

回答

分からない。

bitter

もう一つの方で回答して頂ければベストアンサーできますが…

bitter

回答ありがとうございます(>人<;)
助かります😭

miiko(辞めます)

大丈夫です!お気になさらず( ੭ ˙꒳​˙ )੭

bitter

優しすぎる(>人<;)

miiko(辞めます)

(๑•̀ᴗ-)✩

miiko(辞めます)

あ!理由とかも必要だったら書きます✍️

bitter

理由はいらないらしい…(英語の先生、、なぜ?w

bitter

であとコロナの時期に学校外の人からこの意見聞くなんて無茶すぎますよヽ(*`Д´)ノ
一週間とか無理やってヽ(*`Д´)ノ

miiko(辞めます)

いらないんだ…先生ナゼ(´・-・)w

bitter

それですよそれそれ。
適当にやる人とか絶対いると思いますヽ(*`Д´)ノ

miiko(辞めます)

絶対居ますねw
先生天然かなぁ…??
( ̄∇ ̄ノノ ビターサンハ エライデスネ✨

bitter

いるねぇw
先生外国人なのに天然だったら草笑笑
ありがとうございます😭偉いだなんて笑笑

miiko(辞めます)

( *´艸`)
おやすみなさい🛏𓈒 𓂂𓏸

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?