英語
高校生
解決済み

「私達に工場案内してくれてありがとうございました。」
この分をto不定詞とnice とshow us around を使って作るとどうなりますか??
教えてください🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

It was nice of you to show us around the factory. で良いと思います。

参考にしてください。

み🧸

ありがとうございます!!
It was nice…でありがとうございましたってなるって事ですよね!??

taka

You're welcome!😊

It was nice…でありがとうございましたってなるって事ですよね!??
→ It was nice of you to ~.で 「~してくれてありがとうございました」ですね。

いつも通り、Thank you for showing us around the factory. でもOKですよ。

み🧸

そうなんですね!
ありがとうございました🙇‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?