英語
中学生
解決済み

英検3級のwritingで
Do youoften use a bike in your free time?
と聞かれた時に、Yes,I do.の後にI have two reasons.と私は書いたのですが模範解答は
Yes, I often use a bike in my free time. 〜
という感じになっていました
私の回答ではダメでしょうか?
教えていただきたいです
また、excitedのスペルのcをtにしてしまったのですがどのくらい減点されるかも教えて欲しいです
よろしくお願いします

回答

✨ ベストアンサー ✨

スペルミスは、問題にもよりますが、-2点
oftenを使って質問をされたら、oftenを使って答えなければいけないので、回答としては、0点です。
あ、あくまでこれは、わたしのけんかいですがね!

R

oftenを使う問題はDo〜で聞かれる問題でも文章にしないといけないんですね!参考になりました!
ありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?