回答

✨ ベストアンサー ✨

まず初めに、ミスはいくつかありましたが、内容はとても共感できるような、とてもいいものだったので、素晴らしいです!

⒈①と②はあくまで条件なので、①②と書く必要はあ りません。

⒉That's because〜. なので、That's because. There〜とは書きません。つまり、That's because, there are〜.となります!※And alsoも同じです!

⒊ Andが文頭にくるのはあまり良くないので、前の文の . を , にして ~, and〜 と続けるか、I also think that it is〜とかくかにした方がいいと思います。

⒋ It is easily ではなく、It is easy for us to find にした方がいいでしょう。また、from Internetではなく、on the Internet です!

直した時に文が足りなかった場合は、I love singing songs.などといったことを付け足せばいいと思います!また何かあればいつでも聞いてください!

マヤ

ありがとうございました❗
とても分かりやすく教えてくださり感謝しています✨
私は英作文に長い時間を使ってしまうので、Smileさんのアドバイスを実行したいと思います( ´ー`)

Smile✨

お役に立てて良かったです!!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?