質問
高校生
解決済み

ホームページに載ってない年代の過去問ってどのようにして貰えるんですか??赤本もなくて、

回答

✨ ベストアンサー ✨

私学ですか?
大体の場合塾経由でもらってきてもらう事ができますよ.

私立です!

倶知安くっちゃん

私立ならツテを使うしかないですね.
私も私立高専受験した際はそのためだけに短期間塾に入りましたね。国立高専通ったんで意味は結局なかったですが、結構昔は当たり前だったみたいですよ〜
大体そういうところってあんまり受験の点数高くなくても入れるか、そもそも入れないかの二局ですね.

塾通ってるんで聞いてみます!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉