美術・作品
中学生
解決済み

アドバイス下さい!

回答

✨ ベストアンサー ✨

人には人それぞれの絵柄があります。私がアドバイスなんてとんでもないです。ちなみに一つ聞きたいのですがこの絵はラフなのでしょうか?顔のバランスが気になったら紙を反対にしてみると分かりやすいですよ‼

ありがとうございます!
凄く参考になりましたっ

ちなみに下描きです

私もまだイラスト初心者ですが、男の子や女の子の特徴を捉えることも重要かなと思います。男の子は首が太かったり、顔が、がっしりしていたり。細かいところにも注目して描いてみるといいかもです(*^-^)とても上手いのであくまでも参考程度に、、笑
完成形楽しみです‼

ホンマあざすm(*_ _)m
僕も初心者なんですげえ助かります

この回答にコメントする

回答

僕は全くの素人ですが、めちゃくちゃ上手いなと思います
ほんとに上手いなと思います
ただただ上手いなと思います

強いて言うならもうちょい首をしっかりめにしてもいいんじゃないかなということくらいです
大事なのでもう一度言いますが本当に上手いなと思います

首かー!
ありがとう!
てか、そんな上手くないよホンマw

いえいえとんでもありません
いやほんとに、もう何度でも言います
いつも何度でも
ガチで上手いと思います
もう1回言いますよ
えぐいくらい上手いと思います

ギータだって上手いやん!

乃木オタのF J K!

言うことないです^_^

この回答にコメントする

申し訳無いのですが...もう充分上手いです。

ありがとうございます!

画質悪いので撮り直し

A.R_1127💚

なんかアドバイスしてないのにすいません🙇‍♀️

˙˚ʚ emi ɞ˚˙🕊☁

私も充分うまいと思う!!✨

A.R_1127💚

ですよね!

ありがとっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉