質問
中学生
解決済み

clearって何が良くて何が悪いんですか?

大体のことは分かってるつもりだけど、勉強トーク見てる限り悪そうなものが、削除されていなくて、、、

緩いなら緩く、厳しいなら厳しく。で構わないのでそこら辺をもっとハッキリして欲しいです。
また、具体的な基準を教えて欲しいです。

皆さんは、clearについてどう思いますか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

お互いのモチベーションあげられるって言う点はすごくいいと思う🙆‍♀️

でも、雑談の共有ノートだったり趣味の話とか関係ない話をしちゃってる人もいるからそういうのはやめた方がいいかなって。。。

私も、さくちゃんと同じでちゃんと厳しいなら厳しくして欲しいな😣
関係ない話でも削除されてないものいっぱいあるし。。。

勉強に本当に集中するって言う点では少し向いてないかなって感じかな…🤔💭

でも、私はこのアプリは好きだよっ!
みんなのノートを見て色々使わせてもらってることとかあるし結構ためになってる.*・゚💡.゚・*.

答えになってるか分からないんだけど、1人のユーザーとして意見を受け取ってほしいな🌷

くらげY

雑談の共有ノートだったり趣味の話とか関係ない話というのはどのようなことですか?(批判とかじゃなくて,理解力がなくて…すいません💧)

Riko

雑談をするために共有ノートに誘ってその中で家の様子だったり、お互いの趣味の話をしてるってことなんです。。。💦

私の前垢の時に誘われて入ったノートがそういった感じで。。。今は無いかもしれないんですけどね(。-_-。)

関係の無い話っていうのはたまに勉強トークやノートで推しの話をしてらっしゃる方がいるので。。。

前垢の時に私のリア友も推しの写真を載せたり、
いい所を書いているノートを出してたのに削除されていなくて、どうなのかなって。。

こちらこそ説明力なくてすみませんm(._.)m

ゲスト

だよね😭
勉強メインなのか勉強サブなのか、、、このアプリどっち何だろって正直思うよね笑
clearを使う人が増えて、運営側も追いついてないのかな?
もっと、皆が上手にclear使って欲しいな。(私も含めて)

ゲスト

rikoちゃん、Y頑張るサン回答ありがとう✨
rikoちゃんベスアン失礼します‼️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉