質問
小学生
解決済み

フォロセってフォロー何とかの略なのはわかるんですがセが分かりません!教えて下さァァあい

回答

✨ ベストアンサー ✨

フォロー整理のこと!

実桜(12)

あー!おー!
なるほどぉ!!フォローしマース

実桜(12)

あ笑相合フォローしてた‪wごめん

あお︎︎☁︎︎*.

だよね?!びっくりしたァᙏ̤̫🥕
お名前変えたからわかないよね💧ごめん

実桜(12)

こっちこそ💦ごめんごめん🙏💦‪w

この回答にコメントする

回答

フォロワーを整理することを略してフォロセだよ〜!

実桜(12)

ちょい遅だったな( -∀-)ベストアンサーなり損ねたなっ☆(ΦωΦ)フフフ…

@やめます

別にベストアンサー狙ってないよ笑

実桜(12)

ごめん‪w

@やめます

良いのよ笑

実桜(12)

(*≧▽≦)ありがと!

@やめます

(๑>◡<๑)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?