質問
中学生
解決済み

私はネットで一緒に遊ぶイツメンというグループに入っています。でもそのグループ内で喧嘩のようなものが起きてしまって間に挟まれている状態なんです。私は仲直りさせたいと思っているのですがどうしたらいいでしょうか?
解決し次第この質問は削除させて頂きます。期限は9月15日の午後8時過ぎです。たくさんの回答お待ちしてます。

回答

✨ ベストアンサー ✨

情報が少なすぎて何とも言えません。メンバーの年齢、面識の有無、喧嘩の内容など何も分からない状態で建設的なアドバイスは出来ませんよ。
私ならそんな面倒事には首を突っ込まずに本人達で解決させますがね。

Clearnoteユーザー

ちなみに揉めたのはTikTok内なんですけど縁を切る事にしたので大丈夫です。回答有難うございました。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉