質問
高校生
解決済み

勉強と関係ない質問ですみません💦💦

ユニバの年パスを学割で買おうと思ったのですが、今日の分は売り切れてしまっていて、各日うられると書かれていたのですが、各日ということは明日の0時に販売されるチケットの枚数は変わるのでしょうか??
明日までで学割が終わってしまいます😢
お願いします誰か教えてください🙇🏻‍♀️⤵︎ ︎

回答

✨ ベストアンサー ✨

ユニバに問い合わせた方が良かったかと…!

僕もなんかおそらく同じようなことがありました。
ネットで春キャンの学割チケット買おうとしたけど在庫がなくて、ダメだと思ったんですけどちなみに当日普通にパークで並べば買えました。

ネットの方はわからないです、すみません

⺣̤̬♥

そうだったんですね、
問い合わせたのですが、繋がらなくて💦
回答ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉