国語
中学生

漢字を簡単に覚える方法ってあります?ないですよね...。

回答

私は小学生の頃に漢字検定を受ける事にハマっていてものすごい受けたのですが、中学生でも漢字検定のドリル等をすると自然と覚えられるような気がします。

この回答にコメントする

何回も書くと効率が悪いので、覚えていないやつだけ覚えた方がいいと思います。
自分で確認テストとかしてアウトプットするといいらしいですよ🙆‍♀️

この回答にコメントする

覚えるまで何回も書く?のが1番大切だと思う!
簡単には覚えられないかもしれないけど、何回もやるとそのうち覚えられるよ!
漢字の練習頑張って💪

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉