国語
中学生
解決済み

漢検の3級を受けたいのですが、経験談や勉強法を教えてください🙋‍♀

回答

✨ ベストアンサー ✨

過去問をとにかく解くということを私はしてました笑
また、面接はYouTubeなどに流れの説明があるので
流れを少し把握してるといいかもですっ☺ 
参考程度にしてもらえれば!!

ここ

なるほど!!正直漢検、というか検定が初めてだったので…(笑)
とても助かります!!✨✨
ありがとうございます☺️💕💕💕

はな

あ!ごめんなさいっ!
英検と思っていました🙏
漢検は面接ないですね!笑 
だけど漢検に関しても私は本屋さんで買ってひたすらときまくりました! 
そしたらきっと大丈夫です!笑笑

ここ

ほんとですか!?!?
面接どうしようか焦ってたとこだったのでホッとしました🤣🤣
わざわざありがとうございます👩‍❤‍💋‍👩

はな

いえいえっ!笑笑 
こちらこそありがとうございます!  
私も中3なのでお互い受験生ですねっ!
頑張りましょ~!!💪

ここ

そっか!同い年ですね😍💞💞
前はフォローありがとうございました☺️💕💕
私はタメ大歓迎ですッッ!!
また教え合ったりしましょっ!!😘😘

はな

ですですっ!!
私もフォローありがとうございました! 私もタメ大歓迎ですよ💕💕 
もしかして塾一緒ですかね??爆笑  
都道府県は違うんですけど教材が全部同じなんですよ~笑笑

ここ

ありがとうッッ🤦‍♀💕💕
タメ失礼するね!!✨✨
ほんとに!?!?うち昴だよ〜!!
てか住んでるとこも隣じゃんッッ🤦‍♀💕💕

はな

私も昴やとよ~!笑笑
今日全九州でさ🤦‍♀️そっちの県ではあるのかな??
もう奇跡だねっ✨

ここ

ええええ!!まじでッッ!✨
うちも全九州今日やったよぉ!!💕💕
どうだった??うち理科がズタボロだったんだが🤣🤣🤣
えぇ…まじ運命感じちゃったわ😍💕💕

はな

うちも理科ずたぼろのずたぼろ🤣 
本当に苦手なところしかでてこんから逆にムカついてきたわ😒💢笑笑
回答みたけど本当にあってるのある?なみでもう笑うしかない( *´艸`)

ここ

それなぁぁぁ!!!
まじ半円形レンズとか💩くらえ!!!って思ってt(((殴
しかもその頃、QRコードシールなくして焦ってた🤣🤣🤣
塾って集団??それとも個別??

はな

いやそれな!
そこら辺の問題あってても二問よ?笑笑
私もQRコードはるの忘れてて先生に冗談で首しめていいですか?っていわれて、そよあとまじありえんわって笑 
冗談って分かってたけどテストでいっぱいなのにそこまで言われる必要ないだろーがよっ💢💢
名前だったらまだいいけどQRコードとか普段はらんから分からんてね😡

ここ

がちでそれ!!!😡😡
いつもそんなん貼らんしって!!🤷‍♀🤷‍♀
それにしても首しめてもいいですかはやばい🤣🤣🤣
うちの先生、うちがシール見つけるの待ってくれてもうときめいちゃった🤣💕💕

はな

いいなぁぁ!!
私は男三人で皆30代だし爆笑
そんなん昴が後でやってくれませんか?笑しかも声かけもなかったからてっきり忘れるわ😒💢💢 何回も全九州は経験済みだけどね🤣

ここ

まじかッッ🤣🤣
声かけなかったらそら忘れるわッッ😡💢
うち結構大っきいとこなのか分からんけど先生いっぱいいるよ🤦‍♀笑
それでも女の先生2人であとは全員男…🤦‍♀🤦‍♀
あとさ!!もっとおしゃべりとかしたいし共有ノート作らない??招待してもいいかな??

はな

私は小さめのところかも!
大きいところあるよっ!
テストの度に集まるところがそこなんだけどね~!
だから私の昴多分、女子トイレも男の先生が管理してるとよ笑笑
普通にヤバイよね?笑笑
絵!そんなシステムあるの!?
ぜひぜひ招待してっ💕

ここ

はなちゃまじで面白すぎるんだが🤣🤣🤣
うちらの女子トイレも危険な予感が…🤦‍♀🤦‍♀笑
ありがとう!!うちも最近知ったんだけどね🤭✨ぜひぜひ!!💪

ここ

招待来てなかったら言ってねッッ😉💕💕

ここ

入ってくれてありがとねッッ😆💕💕
そのノートを押したら下にコメントマークあるからそこから会話できるよ〜✌

はな

ためしてみるねっ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉