質問
中学生
解決済み

数学と社会の自由自在というワークを買おうと思っています。このワークはいいですか?もしおすすめのワークがあれば教えてください。早めにお願いします🙇

回答

✨ ベストアンサー ✨

私なら買いません。
だって学校のワークとかで事足りましたから。
試しに一教科だけ教材一冊買いましたよ。
ですがそれをしてると時間がかなり足りませんでした。

ですから今手元にあるやつをほぼ全て短時間で解けれるのなら買うことを勧めますが、学校で出される基礎すらもし理解できないのでしたらやめておく方があなたのためだと思いますよ.教員や塾はお金目当てに買うことを勧めると思いますが、もう中学生。今の自分を見つめて考えてみてください

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉