英語
中学生
解決済み

この前のテストで
「これまでの生活の中で、あなたが熱心に取り組んだことについて、その取り組みを通して学んだり、考えたりしたことを含めて、3文の英語で書きなさい」
という問題があったのでその解き直しをして英文を書いて見たんですけど、先生の立場だったらこれで丸をつけますか?
厳しくつけてもらって構いません!
どなたか回答よろしくお願いします🙇‍♀️

I plactice tuba very hard. I lcard help each other T think that I'm imporTant member ih our bruss band.
英語 英文 高校受験 採点 テスト

回答

✨ ベストアンサー ✨

an important memberのan と、
each otherをone anotherに変えるとかですかね🤔
each otherだと、お互い(2人)、one anotherだとお互い(3人以上)っていう違いがあります!
あと、leard helpのとこがよくわかんないです。

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?