回答

✨ ベストアンサー ✨

他にもあるかもしれませんが、私が見つけられたものを3つほど。

まず、回答の4行目にboxsとありますが、正しくはboxesです。
また、その直後、at supermarket とありますが、その前に「a、the」など書いてあるわけではないし、スーパーは数えられる名詞ですから、世の中の色々なスーパーの事を言っているなら、複数形の「S」が必要になり、at supermarkets が正しいと思います。
また、最後の方の文に、文頭と文末にそれぞれrecentlyが、ひと文に2回出てきてしまっています。

構成はとてもいいと思いますし、少し注意すれば無くせるミスが多いです。私もこういうことをしてしまいがちですが、頑張って潰していきましょう!

確かに勿体ないミスばっかりですね😅
指摘ありがとうございます!気をつけます!

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?