回答

✨ ベストアンサー ✨

(22+15+14+X+16+23+24)÷7=20

X=26

西森葵

逆算の式を教えてください!

中学生生意気

20= (22+15+14+X+16+23+24)÷7
20=(X+114)÷7
20×7=X+114
140=X+114
140-114=X

X=26

中学生生意気

解決されましたか?

西森葵

多分、、、

中学生生意気

でしたら、ベストアンサーに選んでいただいて、解決にして頂けると嬉しいです😅

西森葵

なぜですか?

中学生生意気

そうして頂かないと、解決したことにならず、回答中のままになってしまうので。

西森葵

回答中のままで何がいけないのですか?

中学生生意気

解答したのにも関わらず、そのような態度をとって解決にしていただかないのはなぜでしょう。
こちらとしても、折角計算して回答したので、何故このままお礼もいわれないで放置されているのだろうと不思議に思うのが普通だと思いますよ🙇

西森葵

ごめんなさい。解決していただき、ありがとうございます。

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉