回答

✨ ベストアンサー ✨

まず、この文では○の状態から△の状態変化していることを示す文です。 歌手じゃない状態から歌手になっています。 そこで使う適切な単語は become です。

また過去のことを表しているため、動詞を過去形にするというルールから、 beという単語を採用するとするなら、過去形にしなければなりません。
そうすると、
The girl was a famous singer.
が文法的に正しいです。

これを訳すとその少女は有名な歌手だった。となってしまい変化した様子が表せません。

よって、状態の変化を表す becameが適切かと思います。

疑問は尽きないと思いますが英語学習頑張ってください!

現在形 過去形 be動詞の過去形
YAYU(YO)³

丁寧に解説してくださりありがとうございます。凄く分かりやすかったです。

この回答にコメントする

回答

becameで〜になりましたなのでbeだとバツになります!

もしもbeを使うのならば前にwant toといれて、〜になりたいですという形にするといいと思います!(伝われ)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?