古文
高校生
解決済み

[ニ]思ったんですけど,アの選択肢もあり得ると思うんですけど,なぜダメなんでしょうか?

ウイア イ少 ウイア 老 南南南 年年年 靖靖靖 山山山 少少少 成の LI 言言員 易易易学 老老老) 難 学学学 難難難 成成成 9 閑靖にして言少なし。

回答

✨ ベストアンサー ✨

一二点の打ち方が違うのでだめです。

リュウ🌍

どうゆうことですか?詳しくお願いします

桜🌸

一二点の使い方が違います。うの場合は真ん中に字がないことで、あのほうは、順番が違うのでばつです

リュウ🌍

絶対に一ニ点のニが先に来て,かつ,ニと一の間は一個以上空いていないと行けないってことですか!,?

桜🌸

はい。一応怖かったら教科書確認しといておいてください。ほかにこまったことありますか?

リュウ🌍

今とところないです!まだ高校の授業ではやってなく,中学の復習みたいな感じでしてます!

リュウ🌍

ありがとうございました😊

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉