数学
中学生
解決済み

x=○○、○○
っていう書き方ありなんですか?
(2つ以上ある答えをコンマで続けて書く)

それとも
x=○○、x=○○、x=○○
という風に1つずつ分けて書かなければいけませんか?

返答よろしくお願い致します🙇‍♀️

回答

✨ ベストアンサー ✨

>x=○○、○○
>っていう書き方ありなんですか?
>(2つ以上ある答えをコンマで続けて書く)

●一応、ありだと思います

>x=○○、x=○○、x=○○
>という風に1つずつ分けて書かなければいけませんか?

●中学校の教科書は、ほとんどが、このように分けて書いてあります

●公立高校の入試の解答も、ほとんどが、分けて書いてあります

●つまり、分けた方が良いと思います

★より良い解答の方法を身に着けておく方が、最低限〇をもらえるものよりは、良いと思います。

たっけ〜の▲

そうゆうことでしたか!!
勉強になりました🙇
ありがとうございます☺️

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?