国語
中学生

もし松尾芭蕉と会話出来たらどんな会話をしますか?
・自分は現代語で松尾芭蕉は古語で話す。
・芭蕉が俳句を送ってきてそれに感想を言う
という条件です。
ご回答お願いします

回答

最近新型コロナウィルスの影響でオリンピック開催について話題になっているので、昔もこのような言い合い(?)になった事件的なのはありますか?とかどうですか(伝われ)

悠花

あ…えっと案を募集しているのではなく
あなたならどのような会話をしますかってことで会話例を聞いていたんですすみません()
たとえば
私「こんにちは!」
芭蕉「お早う。」

みたいな会話文をって感じです…

ᴍᴀʀᴜ➶

あ!なるほど!笑笑失礼しました!🙇‍♀️
私だったら、無難に好きな食べ物とか聞いて、歴史を学びたいですね笑

悠花

あああいえいえ!!こちらも説明不足でごめんなさい!!
なるほど(๑•̀ω•́๑)いいですね〜

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉