質問
高校生

指の話で線部2で女はどのような気持ちの表れか。
本文中から漢字2字でむき出しなさいの答えを教えて下さい

「俺もそう言って断ろうとしたんだけどさ…。部品は持ってるって言うんだよ。」 「くえ……」 切れちゃってンだろ? 部品がないと直せないじゃん。」 これから混むしさ。時間かかるし、人手もないし……。まいったなァ。」 浩司はそう言って(B )打ちすると、さらに小さな声で喜一の( C )もとにささやいた。 「テキトウに言って追っぱらうか。」 喜一はそっと赤い車を盗み見た。助手席で不安げな顔をしていた女と、喜一の視線がフッと触れた。それがアイズ のように女は車から降りてきて、よからぬささやき合いをしている喜一と浩司のほうをエンリョがちに見つめた。 シミアのセーターの( D )が小刻みに震えている。 Tいいよ、俺やってやるよ。」一 ほとんど無意識のうちに、女を見ていた喜一の( E)からそんな言葉が飛び出していた。 「ええいいよオ、面倒臭いじゃん。だいいち、喜一はもうあがってンだろ。」 うん、でもいいよ、やるよ。」 喜一はそう答えて運転席の側に回った。別の車の給油を終えたマネージャーが、「なんかあったのかァ。」と言いれ がらこちらに近づいてきた。

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉