質問
小学生
解決済み

本当に辛かったら、学校を休んでも大丈夫ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

休んでいいと思います
私なんて精神弱くて休みまくってるよ(笑)
たまにはゆっくりしないとね、、、
なんかあったら相談してね❗

けいちゃん

一回休んだら休む癖になってしまうかもしれませんよ。でもメリハリをつけれるならいいんじゃない?

この回答にコメントする

回答

私の塾の先生は、「昔は毎日学校に行くのが当たり前だったけど、今は学校に行ってるだけで凄い」と言っていました。なので休みすぎは良くないかましれないけど辛かったら休んでいんだよ。

この回答にコメントする

大丈夫だと思う!!私も前に色々あって学校数日間休んでたよ〜!!無理して学校行くのはダメ!お大事に!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉