質問
中学生
解決済み

おすすめの恋愛小説あったら教えて欲しいです!
(恋愛系じゃなくても教えてほしい!)

小説

回答

✨ ベストアンサー ✨

・交換ウソ日記
・君は月夜に光り輝く
・桜のような僕の恋人
・余命10年
・余命3000年

交換ウソ日記は、もうキュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ンって感じ笑
最後がもうにやけちゃう笑

君は月夜に光り輝くは、恋愛小説だけど感動系(?)って感じかな…主人公の同じクラスメイトの女の子が発光病って病気にかかって、、、、ネタバレになるからここまで笑

桜のような僕の恋人は、もう泣く😭
特に最後が…絶対読んで欲しい!!

余命10年は、フィクションだけど作者の本当の思いも込められている感動系の小説(?)かな、、、
恋愛小説でもあるけどね!
ちなみに作者も病気で、亡くなっちゃったの💦
色々な心情が事細かくかかれているから読んでみてね!

余命3000年は、色々な物語が詰まってる(?)というか、5分後シリーズみたいな本だよ!!
小説苦手な人でも、時間が無い人でも五分くらい読めちゃうし、面白い話、感動する話とかもあるからオススメ✨

長くなってごめんね笑

Rena

桜のような僕の恋人と余命10年は読んだことあります!私もおすすめ小説です!
その他の本めっちゃ気になります!
本を5冊くらい一気に買おうと思ってるので参考にさせていただきます!!

この回答にコメントする

回答

桜のような僕の恋人
君にささやかな奇跡を
今夜、ロマンス劇場で
君の膵臓をたべたい
この恋は世界でいちばん美しい雨

Rena

桜のような僕の恋人いいですよね!
読んだことあります!
この恋は世界で一番美しい雨ってやつ前から気になっていたんです😳
全部は無理かもしれないですが何冊かは今度読んでみます!

・僕は明日、昨日のきみとデートする
・ケーキ王子の名推理
オススメです!!

Rena

上は前から読んでみたいと思ってたんですけど、ケーキ王子の名推理は初めて聞きました!
めちゃくちゃ気になってます!
教えてくれてありがとうございます!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉