英語
中学生

the をつける時はどんなときですか??
分かりやすく教えていただけるとありがたいです(>_<)
また、theは「その」って解釈であってますか??

回答

『その』という解釈で良いと思います!

theは大体、会話の中に出てきた名詞に使う
イメージですね!
このことを頭に入れて、
共通認識のあるものだと思って良いと思います!

하늘

そうなんですね!
Have you met the new teacher yet. という文だったら あなたはもうその新しい先生に会いましたか?
という訳し方をすれば良いのでしょうか??
度々すみません🙇🏻‍♀️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?