回答

思いっきり名前見えてしまっていますよ、はやく消した方がよいです。

ブドウくん

消したら大丈夫だと思ってませんか?通知は思いっきりこっちに届いていますよ。心配してわざわざ書いてあげたのに、だまれとはひどい書き様ですね。こっちは別に名前を拡散することもできるんですよ。そんな面倒なこと、しませんけど。ネットだから顔は見えないかもしれないですが、画面の向こうには一人の人がいるんだから、考えて発言しましょうね。

この回答にコメントする

1つ目の問題はS=1/2lrのlに上の2πr×a/360を代入すればSと同じになることが分かります。試してみてください

2つ目は(上底+下底)×高さ×1/2ですね

3つ目は上底と下底を三角形の底辺として考え、底辺×高さ÷2を両方しただけですね

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?