英語
高校生
解決済み

発表の原稿で、添削お願いします

This person is my favorite model.

She name is Koizumi Non.
Her fans called her Nonchi.
She is exclusive model of Popteen.
Her age is 15.
She started model three years ago.
I have loved her since two years ago.
She is very cute and good style,hard worker.
I usually reference her clothes and make.

この人は私の好きなモデルです
彼女の名前はこいずみのんです
彼女は彼女のファンにのんちと呼ばれています
彼女はPopteenの専属モデルです
カノジョは15歳です
彼女は3年前にモデルを始めました
私は2年間彼女が大好きです
カノジョはとても可愛くて、スタイルが良くて、努力家です
私はよく彼女の服やメイクを参考にしています

回答

✨ ベストアンサー ✨

This is my favorite model.
この人は…より、こちらは、の方が自然だと思いました。
Her name is Koizumi Non. 彼女の名前はherです。

She is called Nonchi by her fans.
受動態の方が自然ですが、Her fansを主語にした場合、現在形のcallになります。

She is an exclusive model for Popteen.
anの冠詞が入ります。ofでも意味は通じますがforの方が自然だと思います。

She is 15.でも良いです。
She started modeling 3 years ago. モデルをすること、と言うので、ingをつけます。

I've loved her for two years.
現在完了でのsinceはagoを使えません。

She is very cute, has a good figure, and hardworking.
体型や容姿のスタイルが良いという意味でstyleは使えません。hard workerの場合、a hard workerと冠詞が入ります。
A,B,and C です。最後にandを持ってきて、あ。これが最後だな。と分からせます。

I often refer to her clothes and makeup.
referenceは名詞なので動詞を使います。よくの頻度はoften の方が近いです。

かえ

ありがとうございます🙇🏻‍♀️

体型や容姿のスタイルが良いと言いたい時はどう表現したらいいのでしょうか??

この回答にコメントする

回答

疑問は解決しましたか?