質問
小学生

勉強関係ないです💦

学校が嫌なんです…あの彼氏から私の悪口を言ってる奴らがいると聞いて…その人たち私去年不登校だったんですけどその原因で、言ってるとは思っていたけど内容が私が勝手に休んで俺らが悪いみたいになってるけど全部私が悪いって…そしてそれを親が学校に言って親には彼氏の名前がそう言ってたって言ったら学校が私の彼氏に聞いて…そしたら彼は言いたくなかったけどまぁ教えてほしいって言ってたからって。本当に彼氏には申し訳ないし仲良くしてくれてた子たちにも休んでることが申し訳ないて…自分から聞いて自分で落ち込んでって本当に最低だなって自分でも思ってて。仲良くしてくれてる子達(彼氏も含め)に本当に申し訳なさすぎて自分が嫌になっちゃって…しかも私学級委員なので休むわけには行かなくても悪口言ってる子達が怖くて…どうしたらいいでしょうか。毎日辛くてたまりません。ちなみに小6です。そして文章いろいろとおかしくてすみません

回答

1回行ってみて!
学級委員なら先生の近くにいれば?
「何か手伝うことありますか?」って!
それで、そのついでに、
先生に今行ったことを全て話して見たらどう?
怖かったら、
お母さんやお父さんを通して電話で先生に伝えてみるのはどう?

ごめんね。私、そういう経験ないから気持ちが分からなくて、
すごく傷つけちゃったかもしれない…。
でも、私はあなたの味方だよ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉