回答

✨ ベストアンサー ✨

彼女はもっと早く寝るべきだ。寝ることで集中力が高まるのだから、11時までには寝るべきだと思う。彼女の成績が上がることを願っています。訳としてはこんなイメージかな?
文法的にも問題なしです!

카논

ありがとうございます!

のん

解決済みですが…。気になりましたので…。

She should go to bed earlier,because it can improve more concentration.

earlyの比較級はmoreではなく、earlier になります。
集中力が上がるのは『早く寝る』動作ではなく、睡眠時間になると思うので、sleepingで眠ることの方がいいと思います。それにmoreはここには置けません。

카논

なるほど……
では、1行目をShe should go to bed earlier because sleeping longer time gives…… とすればいいですか?

のん

sleeping longer を主語に出来ますが(timeは要らないです。より長く眠ることと言います)、集中力を与えるgiveという言い方は英語はしません。
集中力は改善されるや高めるや増えるが一般的です。enhance concentration,increase power of concentration

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?