保健体育
中学生
解決済み

コンバンヌ
保体の、『倒立前転』が出来ませぬ。
୨♡୧心の優しい方、、、熱く私に指導してやってください🥺お願いします。
側転とか前転とか後転とか初歩的なのはできますっ!

回答

✨ ベストアンサー ✨

倒立をするときはマット(下)を向くこと、前転はそれをくずして(後ろを見る)腕を曲げると良いです。

練習頑張ってください!

御指導ありがとうございますっ!
やっぱり難しいですね、、、

この回答にコメントする

回答

なんか私幼稚園が厳しいところだったから幼稚園からできてた💦

やり方教えて欲しいです!

やり方…ん~まずは倒立をできるようにする!倒立は、ちゃんと手で抑えてゆっくり足を上に持ってく感じ…((ちなみに私3分間倒立できた…流石に頭にちのぼるからやめたほうがいいけど…毎日毎日練習していくといいよ!前転するときは足をゆっくりと曲げる!でころっと…((適当ですまん…

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?