国語
中学生
解決済み

夏の朝顔をテーマに枕草子風に文章を書くとしたらどのような感じがいいですかね(-ω-?)
なにかヒントを下さい🙇‍♀️🙏

回答

✨ ベストアンサー ✨

をかし(面白い・趣がある)とか、わろし(あまり良くない)とかを使ったらどうかな??💭💭💭
あと、ちょっと、体言止めとかも使ったらいいかも!

ゆい( ु ›ω‹ ) ु♡回答ありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
参考にさせて頂きます( ̄^ ̄ゞ

美 愛 🌼 🤍

良かったよ!!😊👍🏻
さく、頑張ってね!!💡💡

ゆい~💓ありがとう~❣️頑張る(ง🔥 🔥)ง

この回答にコメントする

回答

僕も学校でやりました〜

僕は朝顔のどんな所が良い(趣)を意識して、最後にはちょっと良くないことを書きましたよ〜

回答ありがとうございます(❁´ω`❁)
参考にさせて頂きます( ु ›ω‹ ) ु♡

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?