回答

✨ ベストアンサー ✨

こんばんは~。
順序逆になってしまいごめんなさい。
こんな感じだと思います。

2
真央:弁当は家で作るものだけではありません。
   あなたは駅弁のことを聞いたことはありますか?
ビル:いいえ。 それは何ですか?
真央:鉄道の駅で入手できる弁当です。
ビル:わかりました。駅弁の何が特別なのですか?
真央:駅弁には、神戸牛や広島の牡蠣(カキ)のような、
   その土地の食べ物が入っています。
   日本には2000種類以上の駅弁あると聞きました。
ビル:そんなにたくさん? いつか日本中を電車で旅して、
   いろんな駅弁を食べてみたい!
真央:それは素敵なことね。
   旅行で自分好みの駅弁を見つけるのは楽しいです。

3
日本の人々は、お弁当を作るときに
様々な食材をよく使います。
日本の弁当はとても色とりどりで、
栄養のバランスがとれています。
今日(こんにち)、多くの国々が
自分たち自身の独特な昼食文化を発展させてきました。
例えば、インドのムンバイは  
昼食の配達サービスで有名です。
家庭で作られた暖かな昼食が
学校や職場へと間違いなく配達されます。
外国へ旅行する時には、
その土地の昼食を試してみてはいかがですか?
見た目や味の違う昼食が
きっと見つけられます。

E.

ありがとうございます☺️☺️

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?